SSブログ

菅野美穂 堺雅人 結婚! 妊娠は!?交際のきっかけは大奥?【画像アリ】 [芸能]

スポンサーリンク




菅野美穂 堺雅人 結婚! 妊娠は!?交際のきっかけは大奥?【画像アリ】

芸能界にまたビッグカップルが誕生しました!
俳優の堺雅人さんと、女優の菅野美穂さんが結婚するとのことです!

春にピッタリの明るい話題で嬉しいですね(^^)
結婚は来月4月上旬を予定しているようで、式などの発表はまだのようです。

菅野美穂さんと堺雅人さんの画像はこちらをクリック

堺雅人さんと菅野美穂が結婚に至る交際のきっかけとなったのが、
昨年12月に公開された映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での共演。

撮影が始まった昨年1月頃、すでに堺雅人さんは菅野美穂さんに惹かれていたようで、
撮影中から堺雅人さんは菅野美穂さんに猛アタックをしていたようです(^^)

その堺雅人さんの真剣な想いが菅野美穂さんに届いたようで、
昨年12月の映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』の公開後、交際がスタートしたとのこと。

こちらは映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』の予告動画↓↓


正式な交際期間は3ヶ月位なのですが、1年以上をかけてお互いを深く知り合うように
していたようで、大事に愛を育んできた結果の結婚のようです。

まさに大奥での熾烈な争いに勝ち抜いての結婚になりましたね(笑)
大奥婚」「大奥結婚」とでも言いましょうか(笑)

これについて、菅野美穂さん所属の事務所も「結婚に向けて準備を進めているのは事実です」
と認めており、堺雅人さん所属の事務所も「間違いないです」と認めているようです。

最近よくありがちな「できちゃった結婚」「授かり婚」では今のところなさそうですね。

また、ファンの方々からの反応もかなり良いようで、

二人の結婚を知ってなぜかこちらまで嬉しくなった
堺雅人さんと菅野美穂さんのどちらも好きなのでとても嬉しいです
めっちゃいい夫婦になると思います!好感度良すぎですねw

とのコメントが多く見られます。

お二人ともいつも笑顔で穏やかな雰囲気なので、周りの人たちも
嬉しくなっていまうのうは当然のことですよね(^^)

菅野美穂さんプロフィール
1977年8月22日生まれ 埼玉県坂戸市出身(出生は神奈川県伊勢原市)
女優、歌手、タレント、愛称は菅ちゃん、カンノちゃんなど。
研音所属
主な出演作品
時をかける少女、八神くんの家庭の事情ちゅらさんシリーズ、さくらん、など

堺雅人さんプロフィール
1973年10月14日生まれ 宮崎県宮崎市出身(出生は兵庫県神戸市)
俳優、声優
田辺エージェンシー所属
主な出演作品
Dr.コトー診療所2006、大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]、ひまわりと子犬の7日間、など

   


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おすすめ情報局

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。